Be-atのぉと♪

大阪産JAZZ ユニット(ギター&ヴォーカル)お歌担当のブログ。日常のことからLIVE等…生存記録的なものになりそう。。

呼び名を改名

Be@結成後も

相方様と私は普通に互いを呼び合っていました。

私は相方様を「先生」と。

↑(ギターの先生だったから)

私は習ってませんでしたけど(//∇//)

そして相方様は私を「立花さん」と。

 

ある時LIVEで…

知り合いのお客様より

「なんや師弟関係の発表会みたいやな」

と言われ…💧

 

呼び方を変更することに。。。

 

「ひでくん」

「あけみくん」

となりました(*^_^*)

 

その後、LIVEで発表すると…

 

「間ないんかい」と。

 

もう少し段階を踏むべきだったようで…

いきなり砕け過ぎたらしいだすヾ(@⌒ー⌒@)ノ