Be-atのぉと♪

大阪産JAZZ ユニット(ギター&ヴォーカル)お歌担当のブログ。日常のことからLIVE等…生存記録的なものになりそう。。

ルーティン

多くのプロスポーツ選手が取り入れているという

『ルーティン(ワーク)』。

 

イチロー選手も

試合の日は必ずカレーを食べるとか。

(これはゲンカツギやジンクスになるのかな🙄)

打席前に必ず行う仕草があったり…。とか。

 

日々行っていることを

本番も流れのように行うことによって、

平常心を保てる…らしい。

というようなことを聞いたことがあるので、

私もそれ欲しいなぁ〜と。。。

 

周りからは全然緊張してないように見えるらしいのですが…そんなこと有り得ませんもの💧

曲のタイトルそのまんまから始まる歌詞を忘れるくらいですから…。。

 

でも、何が良いのかわからない。

自分にしっくりくるルーティンが思い浮かばない。

 

歌う直前に、

イチロー君のような

カッコ良いルーティンはないものか…❓…

 

それを考えながら早2年経過。。。

未だに思いつかない。

 

とりあえず…何となく

LIVEの日は…出かける前に

お風呂とトイレの水回りをお掃除。

そして、なぜか赤いパンツ。←下着

 

「なんの発表やねん」

 

…と、お客様に

突っ込まれたのは言うまでもありません(・∀・)