Be-atのぉと♪

大阪産JAZZ ユニット(ギター&ヴォーカル)お歌担当のブログ。日常のことからLIVE等…生存記録的なものになりそう。。

2017-09-05から1日間の記事一覧

どっちなんや❓

知人からのLINEで突然 「堺でライブするんやったら"ここ"は外したらアカンやろ」 "ここ"というのは、 堺にあるJAZZ BARのことなんですが… 昔、普通に何度か連れられて行ったことはあるけれど JAZZやヴォーカリストに関しては かなり厳しいという噂を耳にして…

もっとJAZZシンガーになる‼️

自営のリラクゼーションサロンを閉店し、 私はもっと、ちゃんと、 JAZZシンガーに近づく為 環境を変えることにしました。 自営では自分の休暇が自由に取れなかった。 経営の事で頭を使うなら JAZZの事に頭を使いたい。 金銭的余裕もなく、 ヴォーカルスクー…

MC〜天然ネタ【マクドナルド】

ユニット結成後は LIVE活動もさらに活発になっていき、 初場所も少しずつ増えていきました。 曲もどんどん増やしていく。 あけてもくれても歌詞メモリーの反復。 結成後一年間くらいは、テレビを見ることもなかった。 なので、世間のトレンド情報からも凄〜…

ユニットBe@(ビアット)誕生🎸🎤

グダグダLIVEが徐々に改善されたのは… 私が歌詞カードカンペに頼らず 歌い出してからのような気がします。 LIVE中に頭が真っ白になって歌詞が飛ぶ。 記憶が飛ぶ。 カンペに目をやる。 一度見だすと、もうずっと見続けてしまう。 こんなことではダメだーーー…