Be-atのぉと♪

大阪産JAZZ ユニット(ギター&ヴォーカル)お歌担当のブログ。日常のことからLIVE等…生存記録的なものになりそう。。

嬉しい再会

先週末は、

横浜遠征での今年最後の2デイズLIVEでした。

 

その2日目の野毛でのLIVEに‥

春に偶然初めてそこでお会いしたお客様が

また今回もお越しくださったという。。。

 

あれ?また偶然なのかな?

と、お声をかけてみたら‥

私達のスケジュールをチェックして下さったうえで来ていただいたという❣️❣️

 

さらに、前回写真も撮って下さっていたらしく

携帯電話の画面も見せて下さいました(๑>◡<๑)

 

こういったリピーターの方と再会できることは本当に感激です。

「良かったよ。また来るよ」と、

言って下さるお客様も‥

時間の経過と共に記憶は薄れていきますし、

社交辞令的なこともあるので

あまり期待せずにいるわけですが‥

 

今回は驚きの嬉しい再会となりました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

本当に本当に嬉しい❣️

成長したBe@で、来年また横浜遠征に挑みたいな。。。f:id:Be-at:20171015210811j:imagef:id:Be-at:20171015210740j:image