Be-atのぉと♪

大阪産JAZZ ユニット(ギター&ヴォーカル)お歌担当のブログ。日常のことからLIVE等…生存記録的なものになりそう。。

海辺のBAR🍸

こうして

Xmas🎅LIVE…という生意気なタイトルだけが

生き残ってしまったライブ実現に向かって、

新たに場所探しを始める私。とギターの先生。

 

私の地元が堺なので、

できるだけこの街で探したかった。

だって…集客が大変ですもの💧💧(◞‸◟)

 

とは言え

こんなど素人のライブなんてどこで演れるというのか…

 

そもそもが無謀。

そもそもが楽観。

そもそもが成行。

そもそもが無茶。

 

 

昔から計画性がなかったけれど…

この時も動き出してから考え出すという。。

 

数日頭を悩ませていた後、ふと思い出す。

あ❗️

あの海辺のBAR🍸は❓…ʕʘ‿ʘʔ

 

 

いやいや…

あまりにもオシャンティ過ぎるか…ダメか…

 

んー、でもXmas🎅に海って。。

なんてロマンチック…

 

いやいや…ど素人ど素人…

 

んー、でもお客様喜ぶだろなぁ💕

 

いやいや…雰囲気と実力のギャップが…

 

んーーーでも…

 

 

 

 

 

人は往々にして都合良く思考が回る。

私ももれなく。

 

 

特に親しいわけでもなく、

数回しか行ったこともないBARへ

ギターの先生と2人で

ダメ元交渉へ。

 

自己紹介と簡単な経緯を説明。

お酒飲めない私は烏龍茶。

結果、BARのマスターから

なんと🆗が‼️

 

 

ライブまで練習もここでしていいよ、と。

えーーーーー❣️

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

そして後日早々にお言葉に甘えて練習へ。

 

「ええ声してるやんか。頑張りー」

えーーーーーー❣️

お世辞でも嬉しいーー❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まさかの有頂天。

 

 

ど素人JAZZ初LIVEが

現実味を帯びてきた瞬間でした。

 

f:id:Be-at:20170904010719j:imagef:id:Be-at:20170904010425j:image