Be-atのぉと♪

大阪産JAZZ ユニット(ギター&ヴォーカル)お歌担当のブログ。日常のことからLIVE等…生存記録的なものになりそう。。

JAZZ初LIVEが決まった時のこと

そんな

JAZZど素人満開の私が通いだした

お遊びの火曜セッションデー🎤

 

当時は、カラオケに代わる良い遊び場が出来て良かったなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)…程度のもの。

 

お店のオーナーさんも元々が知人だったので、

行きやすい環境でもあったんですね。

 

当時は、このお店の近くで

私自身も自営のリラクゼーションサロンをしていたので…

仕事終わりにお客様と一緒に行く事が多かった。

1人で行くより売上貢献させていただけるし、

うちのお客様も趣味のギターの勉強になるという事で…皆がハッピーに楽しんでた場所でした。

 

この遊びにどっぷりハマって

半年くらいしてからでしょうか…

 

ここで皆でXmas🎅LIVEしよー❣️

 

…というノリになったんですね。

しかも私のヴォーカルメインで。。。

 

おぉぉーーーーーーーー⁉️ʕʘ‿ʘʔ

(いいんですか私で…)

(曲数かなり少ないですよ…)

(…しかも歌詞覚えれてませんけど…)

 

 

そんな心配を遠い彼方へ放り出して…

周りと一緒にお気楽なノリノリで準備が進む。

 

常連様ばっかりだから皆身内のようなもの。

これもまー良い経験だな❣️

といった、ゆるゆる感。

 

この時はまだ…

まだまだ遊びの延長真っしぐらな私でした。