Be-atのぉと♪

大阪産JAZZ ユニット(ギター&ヴォーカル)お歌担当のブログ。日常のことからLIVE等…生存記録的なものになりそう。。

Be@〈ビアット〉と申します🎸🎤

JAZZ ユニットなんです。

ギター&ヴォーカルで演っております。

大阪産だす(o^^o)

 

やっと3年になりました。

結成してからの流れをまずは綴っていこうかと。

 

相方様ギタリストとの出会いがきっかけで

『Be@』は生まれたわけですが…

 

それまでの私は

JAZZをカラオケで歌っていた。

という程度のものでした。

 

たまたま知り合いがオープンさせたお店に

毎週火曜、JAZZ デーというのができて…

そのセッションホストにつかれていたのが

相方様でした。

 

初めて生ギター伴奏で歌ったJAZZ。

カラオケと全然違う。←(当たり前)

難しい(;o;)

でもなんか心地良い(ᵔᴥᵔ)

 

そんな印象で、

それからというもの火曜日が楽しみになる。

 

カラオケでは曲数が少ないJAZZ。

でも此処に来れば色々歌わせてもらえる。

味をしめた私。

 ほぼ毎週のようにルンルン通う。

 

あれ…なんか変わってきたかな…? 

そんな感じがして

久々にカラオケでも歌ってみることに。

 

違和感凄い(・・?)

あれだけ楽しんでたカラオケなのに。。

面白くない⤵️

 

今思えば、

周りにすればカラオケの方がマシに聴こえてたかもしれない…

でも自分の中での面白味が激減してたこと…

ワクワク感が無くなってたこと…

これは大発見でした。

 

そして

それからも火曜に出没し続け…

"もっと色んな曲を覚えたい欲求" が高まり

 

JAZZにのめり込んでいくのでした。。